映画の日記

見た映画について、とにかく残しておくブログ。タイトルに日付がついているものはその日の日記。(過去記事の転載。)

溺れるナイフ★★★★★

ああ、みんなみんな、この二人のように、

溢れるエネルギーを飛ばしあって

生きていけたらいいのに!
きっと、本当は、人はみんな、

二人みたいになれるはずなんだ!
そんな気持ちになれた。
若さと輝きからマナブ、人の魅力。

 

https://youtu.be/nfFrNuNMSpA

映画予告

 

この映画にもあるように、

その人自身の本来の輝きを

あるがまま外に現して生きている人は

少数派だし、やたら魅力的に見える昨今。

だけど、じつは、

蛇口をキュッと締めずに

ダダ漏れにすれば、

きっとみんな、この2人のように

強く眩しく美しく、

なってしまうんだと思う。

 

高校生でまだ地団駄踏んでわめくナツメも、

天狗のように森を駆け回るコウも、

エネルギーに溢れて

周囲から浮いてしまっているけれど。

魔法をかけられているのは、

どっちなんだろう。

自然な姿って、どっちなんだろう。