映画の日記

見た映画について、とにかく残しておくブログ。タイトルに日付がついているものはその日の日記。(過去記事の転載。)

『図鑑に載ってない虫』(2007年11月19日)

という 映画 を昨日みてきた。
早稲田松竹の二本立て1300円コース。
因みにもう一本はイン・ザ・プールという同じ監督の作品で
DVDで見て凄く面白かったんだけど、みたことあるし、
わたしもプールに呼ばれていたので泳ぐ方を選んだ。

何しろ松尾スズキが最高。
たまらん。
グッジョブ。極めてナイス。

マンガみたいなコメディの映画、
ホントは誰かと一緒にキャッキャと笑いながら見たかったなぁ。
一人でも十分楽しいんだけどちょっともったいない。

三木聡監督は時効警察ってオダギリジョーが出てたドラマやったひとで、
あれのコメディセンスが好きな人は是非見てほしい。

この監督の映画、今は「亀は意外と速く泳ぐ」 がやってて
次は「転々」という映画が公開になるから楽しみ。

あと、予告で映画「RENT」が流れたんだけど、なんか歌だけで涙でてきちゃったから見に行く予定。
カップリングは「ヘドウィグ&アングリーインチ」
これも見たからまたプールかな。